T2 SHIBUYA行って来た

http://www.t2-shibuya.com/
今年の2月にセンター街の交番近くに出来た大箱T2に行って、ダッチEDMのジャスティンプライムどんなもんかなと思い立って来て見た。

客の顔みてDJ出来るの偉いよなー。と。
峰なゆかの『女くどき飯』」を思い出した。


でも目を合わせるんですよ

T2のスピーカーはイタリアのRCFドンシャリの派手な音って印象。
スイートスポットが狭くて、フロアの真ん中にテーブルが置いてあるのが邪魔だった。


図面と違って、ステージ前のフロアに4畳ぐらいのテーブルが置かれててフロア左右にダンサー用のお立ち台があったので、フロアが激狭。

自慢のプロジェクションマッピングが出来るLEDのパネルは壊れて一部色が変だった。
ステージに対してフロアが横に広いので箱全体に対してフロアは可成り狭い印象。
あと空間が抜けすぎちゃってるので、もう少し壁作って仕切った方が良いんじゃないかなと思った。
客層は、20代中盤が多め。

終わった後は、RubyRoomに退散。