TECHNIQUE102 at Shinjuku Be-Wave // July2019

新宿歌舞伎町のBe-Wave。遊びに何回か行ったことはあるけど舞わすのは、初めて。

入り前に31アイスクリーム食べたいなぁーとスキップしたい気持ちを抑えて意気揚々と街に繰り出してはみたものの、乙女たちの行列に恐れをの退いてコンビニのいつものスーパーカップMintiaを購入し現場へ突入。

Kamaidaさんが、近くで飲んでるとTweetしてたので、探しに出かけるも迷子。諦めて箱に戻る。

富士山の麓で開催してると本気で思ってた「フジロック」にケミカルブラザーズがきてたらしいので、イントロはケミカル。そのあと、新宿といえばシティーハンターかなーとGetWild98'に被せでモモーイのGetWildに電気グルーヴの富士山をぶっこむ。

あとは、Kamaidaさんと鈴木孫一さんの”Rngstrr Is Still Alive”を電気のNanmaidaとマッシュアップしたeditもかけた。

最後は、小室さんのRunning to Horizonで締め。うーん XYZ 。

f:id:ksd6700:20191119233400j:plain

www.mixcloud.com

 

Technique Vol.102

2019/7/27(sat)@BE-WAVE 18:00-23:00 2000yen/1D

image


Live:
zep
macotom3
てくのオジさん
CDR(606 set)
ふぷほ

DJ:
Dual Core Electro (AE35 & BAXIM)
Kamaida
D.J.Kuroki Kouichi
ksd6700
Cyte

flyer design by  Sleng Teng Neu! 

当日の様子(Youtube)