Digital High Life_at_ZuBar// June2019

MITSUCO DELIGHTさん主催のイベントDHLにお呼ばれしてきました。

ZuBarは何度か遊びに行ったことあるけど、舞わすのは初めてでした。

明るい農村計画さんが、ガラージ、2ステップと回してたのでそれなりのそれをばちこいとスタンバッテたら急にアニソンかけ始めてオイオイオイと焦った。

音鳴り申し分なかったので、ACIDハウスメインで固めた。

 

この日は、山田ワープ氏の葬式的お別れ会があったんだけど行けなかった。

DJ締めで山田ワープ氏の遺作となってしまった彼との共作をかけながら、鍵盤ハーモニカを吹いた。泣く。

 

あとは、UKのGlasgowからSoundCloudで知り合った友達が遊びに来てくれてた。日本にはドラッグないけどどうしたら良いんだーって訊かれたので、StrongZeroをオススメしておいたんだけど、リンゴ味のんが一番美味しかったよーとのこと。

 

後続のオールナイトのパーティーが始まって、女の子がキャッキャしながら入って来た。男女比率が半々くらいのパーティー久しく行ってないなぁと。

f:id:ksd6700:20191119220047j:plain
 

www.mixcloud.com

 

Digital High Life
日付 /土, 22 6 2019 
18:00 - 23:00
ヴェニュー /ZUBAR
1-6-3 Dogenzaka, Shibuya-ku, Tokyo, 150-0043

RA: Digital High Life at ZUBAR, Tokyo

 

Line-up /
ksd6700
BAXIM
明るい農村計画
成瀬川ミルファ
Tozo
MITSUCO DELIGHT

VJ FM