読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無印良品 パルプボードボックス・タテヨコA4サイズ対応 コの字棚

無印良品 インテリア 受注生産

パルプボードボックス・タテヨコA4サイズを愛用している方は多いかと思いますが、格子状のボックスを生かし切って本を収納するのは至難の技だと思います。
特に背の低い文庫を入れるとボックスの上部がスカスカとなり、スペースが勿体無くなります。
無印良品のスタッキングシェルフであれば、「コの字棚」という便利なオプションパーツがあるので、ボックスを分割して2段で使うことが可能です。

無印良品パルプボードボックスも同じ規格サイズで作られていれば使い回せるのですが、そう上手くはいかず「コの字棚」はパルプボードボックスには大きすぎて入りません。

そこで今回、無印良品 パルプボードボックス用の「コの字棚(ステンレス製)」を商品化しました。
お入用の方はメール( ksd6700+konojidana@gmail.com )にてご連絡くださいませ。
受注生産となりますので、ご発注/入金から14日ほどお時間いただきます。


<<価格>>

2個セット 7,000円(外税)
※送料別途

<<仕様>>


棚位置は、ボックスの中央に来る位置になります。
ちょうど文庫本が2段に収まります。
※ 文庫本(A6判 高さ14.8cm)の上部に2cm程の隙間が空くので本が取り出しやすいです。
奥行きは、ボックス内寸の半分となりますので、2つ繋げて完全に仕切る使い方もできますし、分けて使うことも可能です。