Aki-Bug SuperSで @ksd6700 が舞わした結果 #akibug

www.youtube.com


フロアに向かって「勃起と平和(Love and Peace)どっちが大事?」と訪ねる事案が発生。
裸の漢が乳首に目玉のシールを貼って「僕と契約して魔法少女になってー!」とフロアで叫ぶ事案が発生。

Aki-Bug SuperS


『Aki-Bug』は、"秋葉原"を1つのシーンとして捉えるDJ達による屋内型RAVE PARTYです。
あらゆる意味で強烈に"秋葉原"を意識したDJ/Liveアクト達が「1フロア2ブース」の特設会場を舞台に
所狭しとぶつかり合うお祭り、それが『Aki-Bug』です。
日常空間に突如現れる非日常空間は普通のクラブでは体感することのできない新しい感動を呼び起こすこと間違いなし。
アクトが気になるアナタも、アニメやゲームが大好きなアナタも、秋葉原という土地に心を惹かれるアナタも!

みんなまとめて、秋葉原で会おうぜ!

お陰さまで、公募枠WEB投票敗退からの、前々夜祭投票で敗者復活。
同じ國に生まれたの ミラクルオマンス 信じているの ミラクルオマンス!

ACID!!! ACID!!! ACID!!!
此処数年ずっと壺っている、ACIDとEDMの間の子をボムりました。
ほぼ、自作自演のマッシュアップかオリジナルです。
騒いだー!楽しかったー!また潜り込みたい!
その他、お誘いお待ちしております!
 ⇒ksd6700(at)gmail.com
  http://twitter.com/ksd6700
  https://www.facebook.com/ksd6700.net

ksd6700 aki-bug
ksd6700 aki-bug
セットリスト

前々夜祭、本編来て下さった皆様有り難う御座居ました!
出させて頂いたスタッフの皆様有り難う御座居ました!

前々夜祭のmixは此処に上げたです。聴いてちょ。

Pre Aki-Bug SuperS